【3人目】妊娠後期の尿漏れ

元オセロの松嶋さんが好きで、「キラキラアフロ」をよく見る。
妊娠中の松嶋さんが、収録中にトイレへ駆け込むアクシデントがあったんやけど、「もぅすでに軽く漏れてんねんっ」って言ってた(笑)

当時はおぃおぃ!大丈夫かぇ?!って笑い事やったんやけど、最近の自分にも起きているので失笑です。

妊娠32週くらいからでしょうか…尿意がえらく近くて水分を摂っているせいもあるけど、お腹の張りも同時なので和らげたくてトイレへ行きます。

自分ではさほどしたい気持ちがなくても、お腹の張りに後押しされて行けば普通に出る。
さらに、お腹の張りが目安にもなってトイレへ行くんやけど、軽く漏れる…(−_−;)

意思とはウラハラです。\(//∇//)\する気が?出す気がないのにチョロリンって。
いつもおりものシートを付けているので、交換すれば済むからいいけどもぉ。

松嶋さんが言ってたのがこういう状況ねっ!って理解出来ました。
双子妊娠の時は後期には入院中だったから、そないな経験はせずに出産やった。

普通の生活を送っていると、こんな不備が出てくるとは驚きと、笑いが。